『彼は誰に哂う朝顔』全公演終了しました。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear カハタレに関わってくださった皆様

今日も1日お疲れ様です生ビール

ずっと我慢していた餃子で乾杯もりめです。

昨日の賑やかな打ち上げから今日は1人カウンターで餃子とレモンサワー。これが本来の私の姿です。ふふ。

LIVEDOGプロデュース『彼は誰に哂う朝顔』全公演無事終了しました。


ご来場くださった皆様、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、共演者の皆、そして作・演出の高島さん、関わってくださった皆様にも感謝致します。



朝顔がモチーフになっている今作品。
舞台セットだけでなく、衣装についていたり、小道具の傘を朝顔にみたて、感情を表現する演出になっていました。


私が演じたのは卯月明香(うづきはるか)という、主人公の母親。
年齢不詳の若く見えるお母さんという設定で。
久しぶりにコメディ担当(?)の役で楽しくやらせていただきました。高島さん、ありがとうございます。


テンション高く動き回ってるので、写真もほとんどがブレてる。


やっぱりブレてる。


ブレてないと思ったらすごいポーズ。


新たな仲間とも出会えました。
毎回ネタをかえてお客様に楽しんでいただきたいという子もいたり、すごいなーと刺激もらいました。


かわいい女の子に囲まれてデレデレ。
(あれ、私だけ顔にひじきついてますか?)


中でも特にかわいい19才の佐々木七海ちゃん。
顔ちっちゃ!目でかっ!お肌ツルツル!
隣に写る私の勇気を誉めてくださいキョロキョロ笑
劇中では役得にもちゅーさせてもらってますチューハート
見た目も中身もほんとにかわいいんですよ。


写真でのプレイバックは以上です。
外部出演は久しぶりでした。
外部出演は劇団での公演とは違うものがあって。色々考えることはあれど、作品の為に自分の役割をこなすこと、そして何よりも観にきてくださるお客様に楽しんでいただく為に誠心誠意やること、というのは変わらなくて。
貴重なお時間とお金をつかって観ていただく。当たり前のことではありません。本当にありがたいことだと感じております。

決して作品を否定するという意味ではなく、例えば今回のようにその役者を知らない人にしかわからないネタが入っている場合には、知らない方でも楽しんでいただけるよう他のパートで頑張ろうと思ったり。
そして、キャラメルボックスの劇団員だと胸はって言えるように自分の出来ることをやろうと思って毎回ステージに立っていました。

また、外部出演では劇団公演と違って終演後にお客様とお話しできることも多く、今回も直接ご挨拶できて嬉しかったです。
いつも応援してくださっている方のお顔を見られるとすっごく安心して。キャラメルを応援してくださっている方のお言葉があたたかくて励まされて。この公演を見て好きになったと声をかけてくださる方もいて嬉しくて嬉しくて。

皆様に笑顔になっていただけるよう、これからも精進してまいります。


あらためまして、カハタレに関わってくださった全ての方に心をこめて。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!


P.S.

ブロマイドはなんと完売になったそうですびっくり
私なんぞとチェキも撮ってくださって…本当に本当にありがとうございますえーんえーんえーん



生ビールもりめ生ビール