『リトル・ドラマー・ボーイ』大阪公演終了。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 大阪公演ご来場くださった皆様

今日も1日お疲れ様です犬

ありがとう大阪もりめです。

『リトル・ドラマー・ボーイ』大阪公演全4ステージ無事終了しました。

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様の反応にたくさんパワーをいただき、そして毎ステージ新たな発見がある公演になりました。


サンケイホールブリーゼ。
とっても居心地のいい大好きな劇場です。
今年は2回もブリーゼに立てて嬉しかったなぁ。


本番前の気合い入れ。
私は気合い入れが好きです。皆の顔を見るとこのメンバーとなら大丈夫!って思えるから。
そして、気合い入れ用の音響、照明をスタッフさんが用意してくださります。私達はスーパースタッフさんに支えられてます。
皆でつくる舞台。再確認して宜しくお願いしますとお伝えできる大事な時間だったりします。



バラシ終了後の女子楽屋バレエ
今日は主役の鍛治本さんのお誕生日のお祝いがあったりキャラメル配りもあったり終演後も盛りだくさんむらさき音符
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
今回ちょっと変更があって初めて2回席のキャラメル配りが担当ができて嬉しかったです爆笑いつもは元気な男子が担当することが多く女子は行かないので、2回席の皆様にもお会いできてハッピーでしたハート


せっかくの大阪公演。大阪グルメもちょこっとだけ楽しめました乙女のトキメキ


ワンコインのタコ焼きたこ焼き
これぞ大道で美味しかったーおねがい


新幹線乗る前に念願の串カツキラキラ
先輩と作品について話して、また試してみたい方向も見つかって有意義なひとときでした。
そして恒例のお土産用の551の焼売買ってたら・・・


新幹線乗り遅れて1人で帰京・・・えーん
(乗車時間変更する人も多いので、わりとバラバラではあるのですが)

食い意地はるとこうなりますキョロキョロてへ

でもゆっくり皆様からいただいたメッセージ読みながら帰れてほくほく癒されております。


八王子、大阪といただいたパワーを糧に、まだまだ立ち止まらず『リトル・ドラマー・ボーイ』の世界を皆で生きていきたいと思います。

東京は池袋サンシャイン劇場でお待ちしておりますハート



P.S.


お気持ちのこもったプレゼントもありがとうございますウインクハート



クリスマスツリーもりめクリスマスツリー