『リトル・ドラマー・ボーイ』チケット発売開始!! | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear キャラメルボックスにご興味もってくださった皆様

今日も1日お疲れ様です犬

だいじなおしらせもりめです。

ねこはっしゃ。『ふたり、静かに』も終わりまして、次はホームの劇団の公演に出演させていただきます。

キャラメルボックス2018クリスマスツアー
『リトル・ドラマー・ボーイ』

明日10月14日(日)10時

一般前売り発売開始です!!


『リトル・ドラマー・ボーイ』

10月14日(日)10時

一般前売り発売開始です!!

大事なことなので2回言わせていただきました。
久しぶりの成井さんのオリジナル新作なのでめちゃくちゃ楽しみおねがいキラキラ
4年連続クリスマス公演に参加できるのもとても嬉しいです。
あ~ワクワクする~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印下矢印詳しくはこちらをぜひご覧ください下矢印下矢印



皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますハートハートハート


犬オマケ犬

食欲の秋にむけて。
夕食が遅い時間になっちゃったけどお腹空いた時によく作るキャベツとツナのパスタ。


【材料】
キャベツ・・・1/4
ツナ・・・1/2缶
パスタ・・・1/2束
塩昆布・・・適当
ゴマ油・・・適当
めんつゆ・・・適当
(適当ばっかり)

【作り方】
①お鍋にお湯を沸かす。
②お湯を沸かしている間にキャベツを食べやすい大きさに切る。
③お湯が沸騰したら塩を入れパスタを入れる。
④パスタゆで上がり表示時間の5分位前にキャベツを入れる。
⑤ゆであがって水をきったパスタとキャベツに残りの材料を混ぜて出来上がり♪

レシピと言っていいのかという位の簡単レシピですが汗お鍋1つでできますし、キャベツでかさましするので、遅い時間に食べても罪悪感少な目でいけますてへぺろ
まぁ、私は大体その後ポテチとか食べちゃうからプラマイ0どころこプラスなので、意識高い系の方であればニヤリ
(そもそも意識高い人は深夜に食べないのかはてな5!)

お皿を深めのお皿にすればボールもいらずにお皿で混ぜて食べられますし、キャベツちぎってしまえば包丁もいりません。
何よりも、キャベツとツナだけなの激安ですニヤリ

あ、ちなみに海苔はなんとなくかっこつけてのせましたが、たいしてかっこよくならなかった上に、味的にもなくて大丈夫でした。。


食欲の秋。
食べないなんてできませんから、うまいこと調節して楽しみたいものですねラーメン鍋カレー焼肉パスタステーキ



あしあともりめあしあと