つぎにむけてあるきだす。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear ふたり、静かにロスを感じてくださったあなた

おはようございます犬

今日もふたり、静かにやる気がしてるもりめです。

やっぱり寂しい・・・
毎日四六時中このことだけ考えてたもんなぁ・・・

でも、いつまでも立ち止まってないで前に進まねばと、昨日はダンスのレッスンに復活して、ずっと我慢してた映画を観に行ってきましたバレエ

いやはや、久しぶりだったので、体がバッキンガム宮殿です。

・・・えキョロキョロはてな5!

いや、違うんですガーンバッキバキって打とうと思ったら予測変換でこうなりました。
どうぞ、これからつかってください。
尚、ご使用の際にすごい空気になっても責任は負いかねます。あしからずグラサン

そして観たかった映画がちょっと離れた所でしかやってなかったので、プチ遠出。初めて行くところだからせっかくなのでご飯も行ったことないお店行きたいなーと検索検索。

最近、タイ料理とかエスニック料理が無性に食べたくなるんですよね。
パクチー苦手だけど食べたくなる。(←めんどくさいやつ)

映画館の入ってる建物の中に有名なタイ料理屋さんがあって、わー行こうと、私も女子力ついてきたんじゃないの、へへへと、ワクワクしながら向かいました。
(女子はエスニック料理が好きという偏見)


いや、ラーメン!!!

結局こうなる。

そういや、その前の日の飯も。


キムカル焼きそば。
完全に男飯なメニュー。
でも、お客様にいただいたランチョンマットとお箸がかわいいので、ちょっとごまけてる気もするニヤリうん笑


そんなこんなで、ちょっとずつですが前に進んでいこうと思います。
今日もぼちぼち頑張ります。
皆様も一緒にぼちぼち頑張りましょ~照れ乙女のトキメキ



あしあともりめあしあと