『MOSH』折り返しましたー!! | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様


今日も1日お疲れ様ですきらきら!!

折り返したもりめです。

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます!!

今日のお客様もとってもあたたかく、とっても楽しいステージとなりました(*^▽^*)キラキラ


初日、2日目とやってきて、ちょっとかえてみよーと思ったところで、お客様に笑っていただけて嬉しかったー(*^^*)キラキラ

このライブ感がやっぱり『MOSH』ならではだなぁ♡

前説も皆様あたたかくて嬉しかったぁキラキラ

本当に、あたたかいお客様に支えられていると実感(´∀`)きらきら!!

明日からも頑張れる上げ上げ上げ上げ


お知り合いの方やお客様もたくさん来てくださって嬉しいよーラブ




『WILD HALF』で共演したりさちゃんと大地音譜
りさちゃんにめぐさんのエロキャラ好きですって言ってもらえました(笑)

別にエロキャラではなーーーいっ(笑)








素敵なプレゼントもいただいて本当にありがとうございますっ泣キラキラ

(今までいただいた差し入れを写真に残せておらずすみません汗美味くいただいてしまったあとでした汗本当にありがとうございます!)


そしてお客様の笑顔と「面白かった」の一言が何よりのご褒美ですチョコ


星出演情報星


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

『MOSH ショコレ06~悪い奴ほどよく眠る~』

【日程】

1/28(火)    19時T
1/29(水)    19時S
1/30(木) 14時T 19時S
1/31(金) 14時S 19時T
2/1 (土) 14時S 18時T
2/2 (日) 12時T 16時S

※私はTと書かれたタンバリンズチームのみ出演します!

【場所】 テアトルBONBON(中野)

【料金】 前売:4,500円/当日:5,000円


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

明日、明後日と満員ということでとってもありがたいのですが、当日券の販売予定はないためすみません(;_;)

お越しくださる皆様、一緒に楽しみましょー好♡


イチゴケーキもりめイチゴケーキ