『MOSH』タンバリンズ2ステージ目!! | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様


今日も1日お疲れ様ですきらきら!!

毎日が全力もりめです。

『MOSH』タンバリンズチームの2ステージ目が終了しましたーキラキラ

うへーーーー!!!!

・・・

ドラクエでいうなれば私のHPは1です。

スライムにもやられちゃう。

クリフトにホイミ唱えてもらわないと!

賢者の石!賢者の石!!賢者の石!!!

・・・すいません。取り乱しました(°д°;)

そんな感じで全部を出しきってしまう。

それが『MOSH』ためいき


でも、不思議なことにやりきったという達成感はないのですよ。

いや、そういうと誤解を招いてしまうかもしれないのですが汗

やりきっていないとか、手応えがないとかではなく、まだいける、もっと改善できるとか、そういうことが先攻しちゃうんですよね。

終わった瞬間に次を考えちゃう感じ。

きっと最後まで正解とかはわからずもがき続けるんだろうなぁ。

もちろんそれは、ネガティブな発想ではなく、ポジティブな方ですよぺこ

お客様は毎日違うし、その日の空気も違うし、流れも違うし、そういうものを感じ取って皆でつくりあげていくのって、すごくいい勉強になるなーと思うのです。

そんな感じでHPは1になっちゃう位全てを出しきる『MOSH』だけど、結局は楽しーーーおんぷおんぷおんぷんですけどねLOVE

ビックリマーク

『MOSH』では今回3チームにわかれて即興対決をしてるんですが、
(判定はお客様の挙手によって決まります)
今日は私の所属する友常キャプテンチームが初勝利ー(*^^*)キラキラわーいおんぷ

現在、図師さんチームと同率1位な状態です!

最終的にトップだったチームには豪華商品があるとのことなので、皆必死です(笑)

皆様こちらの結果もお楽しみにぺこ♡

そして友常キャプテンチームを宜しくお願い致します(笑)o


そして今日は、お知り合いの方や、先輩方や、お母さんも観に来てくれてドキドキだけど嬉しかったですラブ



こちらは『WILD HALF』で共演したなおちゃん(左)となみへい(右)はーと1

2人とも面白かったって言ってくれて嬉かったー(ノ´▽`)ノおんぷ

でも、なおちゃんが「めぐさん、まんまめぐさんじゃないですかー」って言ってたけど。。。

え?私いつもあんな感じムンクの叫び(笑)?

確かにそうかも・・・(笑)?


よーし!

明日も頑張るでーーーえ゛!上げ上げ上げ上げ


星出演情報星


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

『MOSH ショコレ06~悪い奴ほどよく眠る~』

【日程】

1/28(火)    19時T
1/29(水)    19時S
1/30(木) 14時T 19時S
1/31(金) 14時S 19時T
2/1 (土) 14時S 18時T
2/2 (日) 12時T 16時S

※私はTと書かれたタンバリンズチームのみ出演します!

【場所】 テアトルBONBON(中野)

【料金】 前売:4,500円/当日:5,000円

※土日のチケットは完売となっております。
※金曜は当日券販売予定です!
森めぐみ扱いでと言っていただけると幸いです♪


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ありがたいことに、ブロマイド大が完売となりましたー泣きらきら!!

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございますっ♡

追加分が明日に届くそうなので、夜の回にはおそらく間に合うかと。。!

もしよろしければぜひ好

ほら。。追加したのに余っちゃうとか。。。ね(笑)


!!

明日わたし前説だーーーえ゛!上げ上げ上げ上げ

ドキドキしてきた。。。


イチゴケーキもりめイチゴケーキ