『MOSH ショコレ06』モードへ! | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様


今日も1日お疲れ様ですきらきら!!

動き続けるもりめです。

あり?ついこの前まで『WILD HALF』をやっていて、情を感じていたと思ったのですが。。

私、今、全力でコント的なことしてます(笑)

そうです。昨日から『MOSH ショコレ06~悪い奴ほどよく眠る~』の稽古に合流しましたーo(^^o)(o^^)o

いやー、すっごいエネルギー使いますキラキラ

まだまだ試行錯誤状態ですが、はやくMOSHの空気感をつかめるよう頑張るぞーp(^-^)q

今まで挑戦したことのないジャンル。
成長できる予感にワクワク。




チームは違うけど、昨日お誕生日だったたくみくんのお祝いを皆でしましたケーキおんぷ

たくみくんも合流初日で、初日からお祝いという奇跡(笑)

ダブルキャストでチームわかれてるけど、皆でMOSH盛り上げていきますぞーえ゛!上げ上げ

星出演情報星


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

『MOSH ショコレ06~悪い奴ほどよく眠る~』

【日程】

1/28(火)    19時T
1/29(水)    19時S
1/30(木) 14時T 19時S
1/31(金) 14時S 19時T
2/1 (土) 14時S 18時T
2/2 (日) 12時T 16時S

【場所】 テアトルBONBON(中野)

【料金】 前売:4,500円/当日:5,000円


☆ご予約はこちら☆
『MOSH ショコレ06』森めぐみ専用予約フォーム


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

P.S.
『WILD HALF』の写真がいっぱいあるので、またメールさせていただきますo

イチゴケーキもりめイチゴケーキ