日本の最高の希望と可能性 | 元自衛隊の僕がnTechから学んだこと

元自衛隊の僕がnTechから学んだこと

どんな条件にも環境にも状況にも縛られない大自由な心。
本物の尊厳を手に入れたとき無条件に大自由な心で本当の自分のストーリーを始めることができる。
そんな人たちがたくさん溢れて連帯、連動する世界を作ることが私の夢です。

日本の最高の希望と可能性と聞いたら何を思い浮かべるでしょうか。

実は23年前から一貫して日本の可能性を語り続けた、そして、今もずっと語り続ける一人の外国人が居ます。
https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/03/03/161234

その彼の本気のセミナーが、3月に開催されようとしています。
是非多くの人にその真髄に触れて欲しいです。