【21時記事】ありあまる富。についての考察。 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
LOVEコーチmakiです。



いつもは師匠アランコーエン氏の言葉や、
コーチングのご感想を書いております。


が、


今日はなんと、思いつくまま気の向くままに。


椎名林檎さんの
『ありあまる富』より。



僕らが手にしている 富は見えないよ
彼らは奪えないし 壊すこともない
世界はただ妬むばっかり


もしも彼らが君の 何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は 生命に従って付いている






お買い物しながら耳に入ってきたこの曲。


聞いたことのある筈の歌詞なのに、

『うわー!!』

って響きましたね。


本当に、普段何気なく過ごしている中で、


たくさんのメッセージやヒントが送られて来ている。


それは偶然でなくて。


大いなる存在、潜在意識から送られているメッセージ。




一昨年の秋、ワタシは一家の全収入が失われるという大事件があり、


(来月から無収入ね、という緊急事態)



いきなり全力で起業!



という危機だったんですが。



そのことに関して、


(後妻さんを迎えた義父との不仲など、
昼ドラかっ!
というような出来事なども入りまして。)
 


ワタシはどこかで、
『奪われた』感が強かったんですね。



いろんな事に関して。


悲しかったり、

悔しかったり。


 


でもね。



シビれました。


林檎姫。



結局、
ワタシから、誰も何も奪ったりなど出来ない。



それは、
クダラナイものだったんだな。



そして、
返してもらうまでもない。




 

そう。





ワタシの中にこそ、価値はあるから。

 

誰にも奪えないもの。



それがワタシにはあるから。

{8C9D84F6-74FE-46E7-9291-F2FEA182A337:01}

あなたにもそんな価値が必ずある。



ありあまる富はあなたの中にある。




ということです。
  


今日もやっぱり書いて自分が癒された感。



ありがとうございます。


ではではまたね。


LOVEコーチmakiのイベント、セッション

2月12日(金)残席わずか!
長谷川裕美さんワンデイセミナー、ランチ会コチラ


2月27日(土)満席!
ヒナココちゃんグループコンサルコチラ


3月6日(土)~12日(土)募集開始!!
幡司涼太くん、ディアナさんセッション、セミナーコチラ


3月17日(木)キャンセル待ち&残席わずか!
三木富久子さん(ふっこさん)ワンデイセミナー&夜シャン会コチラ