【感想記事】あなたは美しい!声色診断×フォトコーチング | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは

LOVEコーチmakiです。

{84B4D620-C4A7-47B2-B739-2E66A32C8169:01}

神社にお一日参りに行くと、梅が咲いていました。

春が近いなぁ~とほっこり。


神様の前に行くと、心がぴーんとなりますね。



さてさて、21時投稿はコーチングのアレコレや、
師匠アランコーエン氏の一言をご紹介しています。


今回は声色診断コーチングと、フォトコーチングを一緒にさせていただきました。


内面から、外面から変わる瞬間が、ワタシもとっても楽しい時間でした。


Hさん
{EFCA860D-0DB9-403B-B16B-961481D07C2D:01}
ビフォー



{8EB49662-F233-4460-BE53-39A5B8859EF3:01}
アフター

めっちゃいい笑顔!!

メイクもさせていただきました。

とーっても印象が変わりましたよね!

フォトだけでなく、声色診断コーチングも受けてくださったので、


内面からのスッキリ~が表情に表れています!!

{2C229190-B308-41EE-B316-511B8DBCBB84:01}

Hさんより撮影後、

『かなり元気になりました』

とメッセージをいただきました。


【ご感想】
話しながら診断受けて、写真撮っていただいている間にすっきりしてきて、

うだうだ感がなくなり、なんか前向き感が増しました!


とのことラブラブ


前を向くその視線の先。




自分の素敵な写真があるって、


それだけで自分への信頼感や肯定感が増すって、ワタシは思うんですね。



あなたはあなたが思っているより、

もっともっと美しい。


って、メイク講座の主催やフォトコーチング、
ファッションイベントを手がけていて、実感していることです。


きっと、自分の魅力に気づいていなかったり、
出し方が分からないだけ。



出し惜しみしないで。
どんどん出しちゃいましょう!!



出し方が分からなかったらぜひ、
会いにいらして下さいね。


ではではまたね。


LOVEコーチmakiのイベント、セッション


各種セッションお申し込みは右矢印コチラ

ドキドキあなたの輝きキャッチ!フォトコーチングコチラ