家族に応援されながら自分らしく輝く秘訣♡旦那ちゃんネタ。 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
LOVEコーチmakiです。


{EAADF078-6C4E-4F47-A037-B504A698EA84:01}

読者一覧に

『年下彼氏の取り扱い説明書』

って方を見つけて旦那ちゃんがヒトコト。



『これ、パパのことじゃん音譜


「あ、、、イヤ、あなたは年下旦那では、、、?」



『気分はカレシでしょラブラブ




あ、ハイ。そうでした~。


まだまだ年下彼氏ゴコロを掴みきれていないようです。


ハイ。

うちは旦那さん6歳年下なんだけど。

出会って9年、結婚7年。

新婚気分どころか、
まだまだお付き合い気分なのでした~。


学ぶことが多いね~。



夫婦仲良くIKEAデートしました。
{222EFA9F-EB05-48BE-8D11-30D2E3F19BD6:01}
IKEAモーニング300円ナリ。



ちなみに。

うちのルールでは、家具とか家電とかは、
旦那ちゃんのOKが出ないと買えません。


こだわりがあるというのか、、、。

センスが良いからお任せできる。


個性学的にも、旦那ちゃんの方が決定権があるのです。

(自身のご家族で詳しく知りたい方はセッション受けてみてね~。
5アニマル診断で相関図がわかります。)



家計簿も、確定申告も旦那ちゃん担当。

頭いいんだもん。

ありがたや~~。

{5051102D-BD18-4745-8565-7B7C6AF0CBD3:01}

価値観が違う、
得意が違うからこそ、
補い合える夫婦関係。



旦那さんや家族に応援されるコツは

『素直な心』

かもしれません。



いつもありがとう。
とっても助かったよ。
大好きだよ。

という感謝の言葉から、

私はこんなことがしてみたい。
これを手伝って欲しい。
あそこに行ってみたい。

っていう意思表示。
(とくにママさんは周りを優先させすぎて言えてないかも?)


些細だけれど、とっても大切なキーだと思います。

ぜひ旦那さんに伝えてみて下さいね。

{5B3A27D8-116A-4BE9-8E12-9EC354E83318:01}

makiのLOVEコーチングセッションで


夫婦関係が良くなった、
旦那さんに優しくなれた、


ってご感想いただいております。


起業を考えているママさんも、
マインドが整ってないと、何をやっても焦るばかりで上手くいかないかも?


自分の内側にあるもの、家庭のこと、整えて、

旦那さんや家族に応援されながら
あなたらしく始めませんか?


3児のママ、そして仲良し夫婦の妻のmakiがサポートしますよ。


いろいろこなしながらも自分らしく輝いちゃいましょうね。


ではではまたね。

LOVEコーチmakiのセッション、イベント


各種セッションお申し込みは右矢印コチラ


ドキドキあなたの輝きキャッチ!フォトコーチングコチラ



【イベント情報スケジュール】

1月16日LOVEブロック解除セッションで大人気!シラトリタカヒロさんと

  1月14日北九州初開催!
LOVEコーチまきの声色診断グループコーチングコチラ

【セッション、コーチング】

声色診断のご感想、

各種セッションお申し込みは右矢印コチラ