11/22いい夫婦♡私が一時間で結婚する?って言われたワケ① | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

よく読まれている&みんなに聞かれるので
過去記事再アップです~


みなさんこんにちは☆
LOVEコーチmakiです


11月22日はいい夫婦の日でしたね
(書いてるのはまだ22日)

なので

恋愛、結婚ネタです
{145E1124-3CEC-4387-A0FD-674AF73A20E3:01}

出会った頃の写真を貼って
初心を思い出して。。。



うちは出会って1時間くらいで


じゃあ結婚する?


って言われて
その日から一緒に過ごして
2年で結婚しました。

彼も本当に結婚しようと思ったか
とか
ビビっときたのか?
 

と聞かれても

 
本気で言ったのでも
ぜんぜんビビっときたとかでもなく

気付いたら言ってた


らしい(笑)



私は
この人はなんか
嘘とか言ってもお見通しで
見抜かれてしまいそう!


という感覚と


なんだか懐かしい感覚

があったのを覚えてます



(実際出会った日に歌舞伎町でハグしたら
『お帰りなさい』
って言葉が頭に浮かんだのよね)



彼はね、大学入ってからずっと


『今日は運命の人に出会うぞ~!
おー!!!』

みたいなノリでお友達とナンパしたり
飲み会したり
してたらしいから



こんな出会い方をイメージしてたんじゃないかな?



この一時間の間にどんな話をしてたかっていうと




彼氏にも振られて仕事も辞めて夢もなくて

でも新しい仕事がんばろう!

って思うんだけど

なかなかうまくいかなくて

焦ってばっかりで

仕事もがんばるより

結婚して孫の顔でも見せるのが

親孝行なのかなって思うし



という


ぐだくだな内容


だったんだけど



初対面でもすごい話しやすかったからかな

そしたらさ

焦らんでいいやんね
がんばってるの
見とったよ~


って言われて
(当日はお友達主催のパーティーで
ちょこまかお手伝いしてたのよね)


ふわーっと緩んで泣いちゃったんよね


あぁ私、
失恋して失業して夢もなくて
焦ってばっかりだったし
人にがんばってるねって認められたかった

んだなぁ~

って


(ちなみにこの『見てたよ』は
動物占いこじかには
効果てきめんなのだそう。
てきめんでした。。。)



今思うとね


素直な気持ちと
感情の表現
裏表のない自分


だったから出会えたのかな?

って思います


あとは


絶対大丈夫

って気持ち
というか信頼感かな

自分に対して
未来に対して

幸せになる星の下に生まれてるから
絶対大丈夫!


っていうのが口グセだった


どーせ愛されてる


と似てるよね



誰でも幸せの星の下に
生まれてるんだよね♬



だからみーんな大丈夫ドキドキ





こんな出会い方だったけど
順風満帆ではなかったりしましたよ


基本
仲良しだけどね



また②でも書けたらいいな





セッションやお茶会では
何よりこの

大丈夫!!

ってのをインストールする時間


だと思う

{AA34073B-1E65-4F90-BE95-6D46DC66B5E2:01}
ではではまたねラブラブ






ドキドキあなた本来の魅力を引き出し
望むパートナーシップを引き寄せる
makiのコーチングを受けてみませんか?

各種セッションお申し込みはコチラ


ドキドキLOVEコーチmakiの声色診断
あなたのLOVEがどこにあるのか
声カラ詠みときます。
福岡市内のカフェにて
(人数が数人集まっていただいたら
県外にも伺います。
お一人様8000円5人以上
交通費等県外は追加料金有)

お問い合わせは

mahina0512@gmail.com 



鹿児島で満員御礼、

増席に次ぐ増席だった強み夜会!

福岡で緊急開催です~


残席3名!

【ヒナココちゃんと強み夜会】

6月10日19:00~21:00

with the style博多にて

参加費3000円

(別途ご自分の飲食代金2~3000円)

お申し込みはコチラ

Facebookイベントページはコチラ

(備考欄にヒナココちゃん強み夜会と

記載お願いします~)


ヒナココちゃんに会いたい人

集まれ~


宝石赤近日開催イベント

6月10日福岡美魔女shop

未来縁ジェル出店 コチラ


6月18日

ちえまねちゃんの子どもを伸ばす潜在数秘術お茶会

声色診断グループ診断会


6月22日

満ち満ちる☆

夏至のあげまん道シェア会コチラ


声色診断のご感想、

各種セッションお申し込みはコチラ


SNSでファン作り!ゼロから始めるブログコーチング