夫に試された2回目のデート【馴れ初め③】 | 地球の裏側から愛を振りまく

地球の裏側から愛を振りまく

いくつになっても好きな人と、好きな場所で、好きなことをしたい!
心からどんどん美しく豊かになるピュアリッチライフを発信

神様のワンプッシュもあり

好感度が急激にアップアップした初デートラブラブ



こちら↓ラブラブ



【馴れ初め①】 はこちらブルーハーツ




そして、二度目のデートは
バギーで島一周やしの木波やしの木見せてあげる
と誘われた。俺の島の勢いで指差し


バギーで島をドライブ車なんて
最高やんひらめき


モリリンは
非日常的な乗り物が大好きラブ
トラックの荷台とか指差し


当日は、歩きやすい服装を指定され…


島を一周ドライブして、
高台で最高の景色波を見た後、
ウォーキングしようと言われた。


?みたいな…もなく
木々が沢山あるところ…


彼はおもむろに登山用GPS
を取り出したニヤニヤえらい張り切ってまんな~やな予感ガーン



(ちょっとめんどくせ~) 心の声w



案の定二時間程歩かされたびっくり



しかも、クモの巣やら
木々をかき分けて、擦り傷作りながら
同じ様な場所をグルグル回る回る滝汗

まわるまわるよ 時代はまわる
別れと出逢いをくり返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変って歩き出すよ 
脳内BGM by 中島みゆき

実際は急な山で木も密集 …
景色の良い山歩きや森林ウォークは好きなんだが…



ちょいちょい、おにーさんよ!!
GPS持ってんのに迷ってる!?
いや、回ってる??うずまき正氣か?w



景色も変わんないし、回り疲れたし
もう帰りたいよー爆笑 ずっと無言やし退屈w




彼はいたって真顔で、私も付いていくのに必死で
帰りたいとは言い出せず驚き
目的地あるかもしれないやん?


今なら五分で帰るわ無気力一人でやっとくれ!


とりあえず最後までお付き合いしたあせる
目的地は無かった爆笑



その後は、彼が住むアコモデーションにプールがあるから泳ごうと誘われたので泳いだ音符
水も大好きうお座


そして、自然と彼の部屋に行き、
彼の手料理をご馳走になった。


グルメで、お料理上手はポイント高いグッド!


プールで泳いだらスッキリし、
美味しいご飯とワイン赤ワインですっかりご機嫌にほんわか
オーストラリアのワイン美味しいのよ音譜



その日は彼に色んなことを聞かれた…
趣味やら、好きなこととか、人生観とか…
お見合い、いや面接か?w



そして、隣に座っていた彼が…ふいに


キスしていい?」
と聞いてきた。




え?キ、キスってあれのこと?




く、くちばしチュンチュン??驚き




キ、キス
 まだダメ…」
  みたいなこと言って断った泣き笑い



部屋に入り込んどいてごめんやけど、
キス🆗したらその先も…てなるやもしれんやん?
そいつはいかん!は、早い、早すぎる!



もしかして、顔近付けてきたら、
自然とキスしてたかもしれない…
いや、逆に聞かれてキスって恥ずかしくないか?爆笑



その後は、特に気まずくなることもなく、
ワイン赤ワインを飲みながら話しをしてたら
眠くなって、ソファーで寝てしまった爆笑

天真爛漫がモリリンのセールポイント指差し



いや、あんなに歩いて泳いで
お酒飲んだら寝ちゃうわ爆笑 部活か!徘徊部w




さすがに、下心ありそうな男性の部屋なんて行かないし、ましてや爆睡なんてしないが…驚き



彼には、なぜか絶対的な
信頼安心感があったのだニコニコ


その後、普通に送ってくれた。枕までくれたw


その日を境に、私達はグループで遊んだり、二人で遊んだり、一緒に過ごす時間が増えた。 


そして、彼の家で過ごすことも増え…



ある日彼が
「僕のガールフレンドになってくれない?」と聞いてきたので



私は
「いいよ~グッド!と返事した飛び出すハート



セキセイインコ黃セキセイインコ青つがいカップル成立クラッカー




最初に会った日に彼氏は今いらないと豪語していた私だがニヤニヤ


既に彼の事が好きになっていた私は
華麗に前言撤回し、即答で🆗した笑い泣き

多分2週間後くらい笑


その後晴れて…


くちばしチュンチュン飛び出すハートオカメインコ飛び出すハート
その先はまだまだw



国際恋愛で、よく告白とかはないと聞くが…
彼の場合はありました。
相手や、状況によるのかな目



2回目のデートの事を後から振り返ると…
色々試された感満載泣き笑い

後に彼も、謎の山歩きについては白状している泣き笑い


どこまで、弱音を吐かず俺に付いてこれるか。

精神力やら、気力体力やらチェックされた様だ笑い泣き


その後の、プール水着審査面接もな指差し

合格…した…のかな??


お陰さまで、あの時からは随分鍛えられましたよ…
都会(日本)育ちの私が、オーストラリアの片田舎に住んだり
中南米のジャングルまで付いて来たり...

あの時文句言っときゃ良かったかなw



と言う訳で、お付き合いまでで長くなってしまったので次に続きます。



【馴れ初め】編が思いのほか長くなったので、もう少し続きますびっくり


誰が他人のくちばしチュンチュン物語(無益情報w)に興味あるねんって感じですがニヤニヤ


書き始めたので、自分の為にも納得いく形で
書き残そうと思います🫡キリッ


エンターテイメントの一環として
読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート
私は文章の練習にもなるし、
楽しんで書いてますニコニコ


個人的には人の恋バナとか好きっすよドキドキ
同じ様な方や、国際恋愛に興味ある方に
お付き合い頂ければ幸いです。



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート



モリリン🥭

 

※名前表示をカタカナから漢字に変えました。




ジェイコブスは定番イエローハート


 


シラーズ好きグリーンハート