運命の人との出会い方 ③ | 地球の裏側から愛を振りまく

地球の裏側から愛を振りまく

いくつになっても好きな人と、好きな場所で、好きなことをしたい!
心からどんどん美しく豊かになるピュアリッチライフを発信

前回は、婚活の取りこぼし案件笑と、出会い方の具体例を交えてご紹介した。

 

 

運命の人との出会い方① 


でもそんなん言うて、習い事しても、ボランティアやコミュニティに参加してもろくな人に出会わへんアセアセって思ってない?


 

その活動本当にあなたが情熱をかけてやってる?



 

なんか、ハイスペックが多そうイヒとかでゴルフを習ってみたりしていないよね?

 



タイプ以外の人とは、交流を持たないとか、そんなあからさまな事していないよね?

 



それでは、あなたの人生を生きていると言うより、婚活の幅を広げただけ。(もちろんそれもありなんだが)




 

とにかく、積極的にお友達を作る。

誰にでも別け隔てなく、愛情を持って接する。

 



そんなの、当たり前やんっおいでて、思うんだけど。

なんか最近、必要最低限の交流しかしない方も増えたなあって思うの。




それは、オーストラリアでも感じたし、

日本ならもっと深刻なのでは?と。


 


あいさつも、話しかけるきっかけもいつも自分からドキドキが、幸運を呼び込む鉄則です。




コミュ障やから無理って人は、もう婚活でも何でもアドバイス受けれる所で場数を踏んでひたすら努力あるのみです。



それも嫌なら、もう仮想世界の恋愛ゲームでもえーやんってなってしまう指差し

 



すぐに性格は変わらないけど、

見た目や内面だって努力でいくらでも変わるびっくりマーク




見た目が変われば、自信もついて、積極的にもなれるびっくりマーク



自分だけで無理な時は、友人やカウンセリングの力を借りるびっくりマーク



 

表舞台にまだ立てないというのなら、まずはそこから。ジムとかなんて、出会いと体型のどちらも手に入るかもよ指差し

 


とにかく今までやってこなかった新しい事にもチャレンジしていくNEW



意外なところで、自分の得意や好きを発見できるかもしれないし、それが素敵な出会いや氣づきになるキラキラ


 

ほんと、一期一会とはよく言ったもので、人のご縁ってどこでどう繋がっているかわからないもんなの。



そして、そのご縁であなたの人生はどんどん変わっていくということ。

 


その時は、意識をしていなくても、周り周ってひょんなところから良縁のお話を頂いたり、昔々のご縁がとあるきっかけで、新しいご縁が舞い込んだり。

 



私の宝物は、間違いなく今までのご縁

今の私があるのも彼らのお陰ですびっくりマーク



 

だからどんなご縁も大切に指差しだよ。

合わない人との無理なお付き合いはやめた方がよいが。

 


こういった状況を何度も見てきた。

 


販売をしている方で、大金を落とすお客には丁寧な接客をし、あまりお金払いの良くないお客には、失礼がない程度の接客をする人がいた。


一方で、全てのお客を平等に、一見上顧客にならないと思われるお客にもいつも極上のサービスを提供する人がいた。


お客は、接客が素敵だからと会社でも宣伝したら、そこの社員が沢山来店してくれた。そして、社員の流行りに興味を示し、社長までもが顧客になった。結果売上が上昇した。

 



これは、何も接客やビジネスだけの話ではない。



 

あなたが、やってきたことや、人に与えてきたことは、時間がかかっても、ちゃんと巡りに巡って返ってくるってこと。




見てる人は見てるしね。あ、お天道様晴れもみとるぞ。もちろん、見返りを求めてやっているのではないからこそだが。

 



もし、あなだが素敵な人と出会いたいなら、

もちろん見た目やスキルも大切だが、

と同時に、いやそれ以上に

人間性を磨くのが一番だ。

 

 

いや、むしろ人間てそうやって死ぬまで学び続けていくもんじゃね?



世の中、学校で習ってきた授業より、もっともっと大切なことあるよね?(学校でそんなの教えたら富豪の為に働く人手奴隷が減ってしまうものねガーン




社会に出て、差が出るのは当然の話だ。

最終学歴のままアップデ−トしないのか、たとえ学歴などなくても学び続けれるのか。

 



準備万全の人に、チャンスは訪れる。



そのチャンスを見逃さない人を、幸運な人と呼ぶ。



 

そして、最大のピンチの後に、

最大のチャンスが訪れることが多い。


 

中には、自分の人生に情熱を持って生きていて、見た目も内面もとことん磨き上げ、人間性もバッチリ!って方で運命の人に出会えないとしたら…。



それは本人が本心では望んでない…びっくり

意識というか、無意識のうちにね。




潜在意識と言われるやつ。

もしくは、無意識的に私には現れないと思っていたりびっくり

 

 


それか、もう今世で男女の愛のパートナーシップは学ぶ必要のない方や、男女の恋愛以外で、学ぶべきパートナーシップ(親や、ビジネスパートナー、友人など)があったり、もっとこの先、自分の価値観が大きく変わるような、非常に重要な人と会う可能性が高いとかウインク(この場合はある程度成熟してから会うことになる)

 


 

だから結婚しようがしまいが、

子供を持とうが持たまいが



どちらの生き方もあなたの自由。



周りの目や意見なんて気にすることはない、

ただあなたらしく生きるだけで、

尊く素晴らしいのだ。

 



私はそんな


輝いている人達が


大好き!!



 

今の日本の社会は、生きづらそうに見える、いや、もし私が日本にいたら生きづらいと感じたかもしれないあせる



他人の価値観とか本気と書いてマジでどうでも良い(いい加減、人に価値観押し付けたり、ソフトマウント取るのやめよ?)

 

 

 

だから声をにして言いたい。

 


あなたの人生はあなたが決める!That's it!(以上)

 



選ばれなかった私は駄目なのかななんて、

1ミリも思わなくていいってこと。

 



あなたは、誰かを羨んだり、

自分の価値を疑ったりしなくて良いってこと。




なにより、あなたがあなたを認め、

愛していくこと。

 



誰でもないあなたがあなたを

愛することが一番大切なのだ。

 


自分を愛することは無限の旅

 


真実の愛も無限だ

 


与えれば与えるほど無限に広がる

 


森琳万豪(モリリン・マンゴー)

 




まずはご自身でお試しあれ飛び出すハート



 

これにて完結。お付き合いありがとうございました。

ちょっと暑苦しくなりましたので、次回からは、ちょっと変わった夫のことや、(今なら)笑える私の恋愛話や、波瀾万豪(丈)の私生活の話などもゆるりと書いていきます。

たまに熱くなりますが…よろしくお願いしますウインク

 



モリリン🥭