ネイルサロンに行ってきました![]()
忘年会シーズンを前に、ちょっとハデでもいいかな
と。
ラメもゴールドで![]()
手元が華やかになったよ![]()
ついでにちょっと見て、私の生命線![]()
甲まで続いてんの。
いくつまで生きる気なんや、私![]()
ネイルサロンに行ってきました![]()
忘年会シーズンを前に、ちょっとハデでもいいかな
と。
ラメもゴールドで![]()
手元が華やかになったよ![]()
ついでにちょっと見て、私の生命線![]()
甲まで続いてんの。
いくつまで生きる気なんや、私![]()
ぎふチャン・ラジオリスナーの皆さんはご存知かと思いますが
今日から2週間の期間限定で
『ぎふチャン・飛騨のりんごパン』が発売されました![]()
パッケージもかわいいね![]()
『月金ラジオ2時6時』の本地さんと早苗さんが
飛騨まで行って材料を「狩った」ていう(笑)
でもホントに完成するまで相当会議重ねてましたもん。
担当者泣いてたし(笑)
私もさっそく今日頂きましたが、
お世辞抜きでマジウマス![]()
角切りりんごのシャキシャキ感
その下のまろやか~なカスタードクリーム
そして見てみて、このブリオッシュパン![]()
カドのとこ、おいしそうでしょ・でしょ?
パンをひとくち食べれば、そのおいしさがわかるんじゃ
というくらい、ふんわりしっとり・で、味が濃いぃ~![]()
岐阜県内のセブンイレブンで12/5までの限定販売ですよん。
岐阜にお出かけの際にはゼヒ食べてみて![]()
一個135円ナリ![]()
私の明日の朝ごパンもコレさ![]()
今日はモレラ岐阜から、ぎふチャン公開生放送がありました![]()
お越しくださったみなさま、ありがとうございました![]()
個人的な反省点はあるものの![]()
本当に楽しくて騒ぎっぱなし![]()
笑いっぱなし![]()
ぎふチャンとしては、この秋の公開のラストだったんですが、
みなさんに盛り上げて頂いて本当にありがとうございました![]()
「ブログに写真~」と思ったら、
い
ち
ま
い
も
と
っ
て
な
い
・
・
・
よ
![]()
みなさんにいっぱい撮ってもらって、
すっかり自分も撮ったつもりになってました![]()
なので今回写真なしで・・・とりあえずお礼まで![]()
そうそう、オンエア後スタッフに「買い物行ってきていいよ」と言われ
買い物魂着火![]()
コートとセーターを買っちゃいました![]()
還元したぞ、出演料![]()
献血に行ってきました![]()
会社帰りのサラリーマン・買い物途中の親子連れ…。
献血ルームに行くと、
おそらくもう二度と会うことはないであろう同士の顔を見ながら
『人はこうやってお互いに助け合い、支え合ってるのね』と
あたたかい気持ちになります![]()
何よりあんなに感謝されることって、なかなかないもんね~![]()
そして今回は、卓上カレンダーをもらいました。
可愛いな~けんけつちゃん♪
名古屋で献血したので、
頭にシャチホコ・手には味噌カツ&エビふりゃー・・・わかりやすい!!(笑)
ちなみに、岐阜バージョンは『さるぼぼ』ですよ![]()
なんでも着こなすけんけつちゃんは、たすけアイランド出身です。
さぁあなたも、たすけアイランドの住人になりましょう![]()
あさってのぎふチャン公開生放送のゲスト、大江裕くんは
体調不良のため欠席だそうです![]()
ナマで 「おそれいりますぅ」 を聞けないのは残念ですが
ひとまず早く元気になって![]()
そして代わりに・・・というと申し訳ないんですが
小金沢昇司さんが来てくださるそーな![]()
なのでゲストは小金沢昇司さんと田川寿美さんのお二人で
1時間と限られた時間ではありますが
たっぷり歌っていただきます![]()
11/20(土) PM2~3 @モレラ岐阜駐車場 特設会場 です![]()
2時までは相川真一くんと林景子ちゃんのいつもの放送もあるし、
金ちゃんと私が登場する前後のステージは吉田早苗さんが担当するそうなので
この日はモレラにぎふチャンパソナリティー5人が集結![]()
お時間のある方はゼヒお越しくださいまし![]()