今日はcmソングとデビュー曲を紹介しまーす(^O^)/
http://www.youtube.com/watch?v=CUdNAzUO3UA&feature=player_detailpage
↑cmソングのhiroです。
こっちの方がいいかも↓
http://www.youtube.com/watch?v=8Y0KVT48BR4&feature=player_detailpage
この曲はcmで使われた曲ですよわかりますか?
ソロの部分だけど。
cmで使うぐらい、いい曲ですね。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=bASSi2OJYbI
↑こっちはデビュー曲です。
デビュー当時中学3年生がいます。
フェアリーズってすごいかもいやかもじゃないすごいだ。
注意こぴへはやめて
