2019年も残すところあと2日。



いろいろあった。



笑ったり、泣いたり、怒ったり…………






簡単に振り返ろうと思いますウインク







新年早々、たくさんの人前で歌わせていただきましたキラキラ



いい幕開けでしたねーカラオケ




久しぶりに舞台にも立ちました!



人魚の格好して(笑)







開幕待ち遠しく、推し選手の画像をデレデレ観賞してましたラブ



来年3月が待ち遠しいなぁ。。。




仲良しピアニスト山田メイちゃんとライブやったり(写真は終演後の賄い。メイちゃん寿司4貫,私は8貫!?)




ゴルフで知り合った会長さんの会社の新年パーティーで歌わせていただいて、ピアニストはアニエス晶子さんラブラブ



楽しかった~ルンルン







プロ野球開幕キラキラ気合いのベイスターズネイル星









相変わらず大好きな趣味、ゴルフゴルフ



練習しないけど、なぜか80台が出ちゃうチョキ



来年もエンジョイゴルフしまーす爆笑





友達のコネとツテに便乗させてもらいまして、東京ドームのベンチに入れてもらいましたウインク




ちゃっかり、SoftBankホークスの本多コーチとツーショットいただきましたーチョキ




ゴールデンウィーク(4月)は平泉の中尊寺金色堂へ新幹線(←この新幹線だとJR東海やん)










日帰りで地元神奈川県の城ヶ島に行って来ましたー音符



強風で恐怖だったアセアセ




風邪ひいたら、風邪のウイルスが目に飛びました。ウイルス性結膜炎でまぶたパンパンえーん









大好きな神里選手を応援にたくさんハマスタに通いましたラブ



6月は誕生月でもあり、たくさん出かけて、祝ってもらって嬉しかったですハート




パネルだけど、見つめあってるように見えるでしょウインク




そして、この6月はハマスタで抽選に当たり、2万人超えの球場の皆の観てる前でフライをキャッチしてきたのが、1番の思い出になりましたキラキラ




ナイスキャッチ!!










下半期に続く






もりきょん