続きです。




残念すぎる修復工事中の犬山城もやもや




これで現存12天守のうち、残るは弘前城と四国にある4城(丸亀城・伊予松山城・宇和島城・高知城)を残すのみ!!





出来るだけ早くクリアしたいです。。。




犬山城をあとにして、お土産屋ロードを歩き駅に向かっていると…………





こんな串入れを発見びっくり



店主、やるじゃん(笑)




面白かったので、ついついこのお店に入り五平餅を食べる。




朝ごはん食べてなかったので、うまい爆笑胃にしみるわラブラブ




で、串を入れて行きましたウインク




どちらに??




ご想像にお任せしますパー





飛騨牛の握りの立ち食いが駅に向かう途中にあったので、食べましたが、めちゃくちゃ旨かったでーすラブハート




で、名古屋方面に戻って次に向かった先は………







ナゴヤドーム野球




せっかくなので、前日のナイターとこの日のデーゲームと観戦しましたタラー




声を枯らして大きな声で応援しましたよー!!




試合結果は??




記憶にございませんもやもや









おまけくるくる




犬山に縁結びの神社ありました。絵馬に願い事書いてきました笑い泣き




もう笑い事ではありません(笑)




願掛けてきました。








もりきょん