やっぱり90分のショーを自分で企画してやることに少しプレッシャーがあるのかもあせる




何をやってても頭の中はライブのことでいっぱいあせるあせる



歌うことは苦ではないけどねチョキ



バースデーライブとか謳っちゃったもんだから、お客さんスッカスカだとへこむ訳で
爆弾



昨年の単独ライブの時もそうだったけど、お客さんいないガラガラのライブの夢を見るんですよね汗



とは言え、違うところでのライブもちゃんとやってますよビックリマーク



先日の関内の梟の歌ライブは…やらかしました叫び



アナと雪の女王の『Let it go ありのままで』を歌ったんですけど…



最近、YouTubeでやっていたこの曲の替え歌を気に入って口ずさんでいたら…



ラストの決めのところで無意識に口から出た歌詞は…



『少しも痩せてないわ』



って歌っちゃったんです爆弾爆弾爆弾





お客様ドッカン笑ってくださいましたけど、私恥ずかしさで脂汗がどっと吹き出しましたよあせる



習慣は怖いなと思いましたドクロ



ともかく、6/15(日)赤坂の明日にかける橋というお店に皆さまお越しくださいませ!



14:00と18:00の2公演、なかなかいい感じの台本が出来上がりましたよグッド!



ご連絡お待ちしておりますラブラブ



もりきょん



Android携帯からの投稿