みなさん!こんにちは!!



今年もこの日が近付いてきましたクラッカー



構成・演出すべて自分でやる単独ライヴあせる



今年はその名も…



『もりきょんBirthday Live♪』



(そのままやん汗ちなみに誕生日は11日です(笑))



やりたいことをやる日です(笑)




6月15日(日)

昼の部;14:00~
夜の部;18:00~
※開場はそれぞれの1時間前

3、000円(1ドリンク付き)

場所;赤坂 明日にかける橋

全席自由。要予約。



1回に30人限定です。必ずお店か私にご連絡ください。
※アメブロのコメントまたはメッセージも受け付けております。



1部;私の台本によるお芝居仕立て『もりきょん劇場』
2部;My Favorite Songs



ちょっと自虐的な台本が出来上がりそうですあせる



ご都合よろしければ、ぜひいらしてください。ご連絡お待ちしております音譜



もりきょん



Android携帯からの投稿