神奈川県民であるもりきょんは富士山の東側はよく行ってますDASH!



今回の西側は初めてで感動あり発見あり、楽しかったです音譜




天然記念物の鳴沢氷穴。その名の通り氷の穴。




屈みながら穴の奥へと進むあせる



頭をぶつけてる人もいました!危ない注意



穴の温度は0℃だそうで、めちゃくちゃ寒かったぁ叫び



これこそビックリマーク穴と雪の女王!!



すみません…爆弾



でも、本当に雪の女王がいそうなところがあったんですよニコニコ



ライトアップされてて幻想的でしたキラキラ



さすがに0℃の世界にいたので、外に出てきたら寒かったはずの外が温かく感じましたメラメラ




身延山久遠寺に行ってきましたDASH!



日蓮宗の大きなお寺でしたあせる



私は楽チンエスカレーターで上がってきたのですが、本当はここを上がってきます↓↓↓



ムリ~叫び



お昼は富士宮やきそばラブラブB級グルメで有名なんですってねチョキ



美味しかったぁラブラブ!



…だけど、あまりにお腹が空いていたので写真を撮り忘れる汗




最後に白糸の滝を見て帰りましたとさ♪



富士五湖が全て見られて大満足のもりきょんなのでしたニコニコ



富士五湖言えますはてなマーク



えっとぉ…



河口湖、山中湖、西湖、本栖湖、精進湖



ですね!!



この富士山の湧き水が出てきてとても綺麗な忍野八海が私のオススメですよ!←ってこちらは富士山の東側ですグッド!



では、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね音譜



もりきょん



Android携帯からの投稿