さぁ、5月に入りました晴れ



今月も予定が盛りだくさん音譜



頑張ってまいりまっしょい!!





と、言いつつ4月の話。




音楽家の会で作曲家の馬飼野俊一先生からいただいた招待券で「まかいの牧場」に行ってきましたDASH!




朝霧高原にあります。富士山と桜がキレイでしょキラキラ




ソフトクリームは食べなきゃね!美味しかったぁラブラブ




鯉のぼりではなく、手作りの日本に2つしかない「牛のぼり」(笑)



トラクターとの綱引きで頑張ったもりきょんは翌日のまかいの牧場のブログに写真が載りましたチョキ




この時期の富士山の麓は桜が見頃でした桜



そうとは知らずに行ったので、ラッキーグッド!



桜、精進湖、富士山のよく見える絶景ホテルで1泊ドキドキ




溶岩で作った鉄板でお肉を堪能、おいし~ラブラブ!ラブラブ



次の日に続く…



Android携帯からの投稿