「お勉強嫌い。宿題面倒くさい怒り」といつも愚痴っているワガママ女王の下娘ですが、学校では大人しくて真面目な優等生仮面を被っている様子...


以前は目立つのがイヤで授業で手を挙げる事は滅多になかった下娘ですが、最近は積極的なお友達の影響でよく手を挙げてもいるらしい。


そのおかげなのか通信簿は過去最高のAの数びっくり


国語、理科、英語はオールAで、文系寄り??


我が家では一番字だけの本を読まない下娘ですが、読み聞かせの効果は下娘にも出ているのかも!ニコニコ


期末テストの結果が振るわなかった上娘も、Cはひとつもなく、国語、社会、音楽、技術家庭が5...!!!びっくり


私も夫も、そして上娘も思ってたよりすごく良い成績にテンションが上がっちゃって、みんな(喉痛の息子以外)でガストにご飯を食べに行くことになりました(笑)


下娘は大好きなピザを頼んだのですが、ラッキーセットのオマケがめっちゃかわゆくてご機嫌ニコニコ飛び出すハート

ほんとは前髪クリップ↓が欲しかったそうなので、夏休み中ご飯作りに疲れたらまた行くことになるかも...ひらめきラブラブ



保守的な上娘と夫はいつものチーズinハンバーグセットでしたが、私は新メニューの『濃厚トムヤム豆乳クリーム冷麺』を頼んでみました!よだれ


パクチーとココナッツミルクが効いたアジアの味...!!!
麺はキンキンに冷えたツルツルの韓国風冷麺で、一気に涼しくなりました。

私はめっちゃ美味しい目がハートと思ったんですが、一口食べた夫と上娘は「うーん...ショボーン」でした泣き笑い

私は家では作れなさそうな味って食べると得した気分になるんですがニコニコ飛び出すハート

コチラの新メニュー↓も盛り沢山で美味しそうで...よだれ

やっぱりもう一回行かなきゃでしょうかひらめき音譜音譜