義母が4月にエブリィを購入したので↓


車検ギリギリまで使っていた軽ダンプをついに廃車王に持って行くことに。


この軽ダンプは父が10年乗っていたものを遺産として(?)夫が譲り受け、さらに10年乗ってハードに使っていたもの...


流石に値段はつかないどころかお金払って引き取ってもらわなあかんのちゃうかな~ちょっと不満って言ってたんですが、なんと14000円もらえましたひらめき飛び出すハート


思いがけない収入に舞い上がった私たち...

ちょうどお昼時やったんで、近くにあった道の駅にランチしに行きましたニコニコ音譜

夫は『天ぷら定食』(←大体どこでもコレ)

天ぷらの量よ...!!驚き

私は『鯛のあら焚き定食』↓にしたんですが

天ぷら付きで1000円ポッキリで、めっちゃお得やな~ニコニコって言ってたんですが、魚の骨天ぷらもついてたので、夫に

「それ他のメニューのいらんとこ定食やでニヒヒ

って言われました泣き笑い

でも好きなんですよね鯛の頭...

思わぬところに美味しい身が付いてたりして
...目玉もまた美味しやしよだれ

激安スーパーでたまに2つ(2頭?)198円で出てるので、買って焼いてお醤油かけてひとりで食べてるんですが、それをいつも気味悪そうに見る夫...

この美味しさを知らない人生なんて可哀想やな〜と密かに思ってますひらめき