前に島田さんのチャンネル↑で観た『幽霊にインタビューした水沢さん』が本を出版して


 

さらに先日地上波ゴールデン番組《不思議体験ファイル 信じてください!!》に登場...!ひらめき飛び出すハート


私はこの話水沢さんのキャラクターが、嘘をついて儲けようとか注目を集めたい、じゃない感じやったのをだいぶ加味しても3割ぐらいしか信じてなかったのですが、スタジオでも『信じる』2票,『信じない』4票で『信じない』のジャッジになってしまいました泣き笑い


でもインタビュー内容は色々納得がいくというか、腑に落ちるというか、めちゃくちゃ面白いので、幽霊界に興味ある方はぜひ動画か本を観てみてほしいです!


水沢さんのお話以外にも『地縛霊の足あと』を科学的に検証とか『過去にタイムスリップした芸人さん』とか、近年コンプライアンスの関係でこういう番組はあんまりやっちゃダメみたいになってるそうですが、宜保愛子世代としてはもうたまらない内容でした目がハート


Tverでも観られるのでこちらもお見逃しの方はぜひラブラブ


夫と息子はこういう話をまったく信じないばかりか、私がこういう番組を観てるとニヤニヤしながらバカにしてくるのですが、ふたりとも理系(パソコン系)なのは何か関係があるのでしょうか泣き笑い


死んだらやと言うふたり。


幽霊いる派の私が先に死んで幽霊になったら、どうにかしてふたりの前に現れて


「私が正しかったやろ...👻」


って言いたいんですがひらめき