部活の先生は厳しいけど先輩は優しいニコニコ、とよく話している上娘。


昨日も

「ドラムの先輩が出来ないところを教えてくれたニコニコ

と嬉しそうに話していたので

「自分も練習せなあかんのに優しいな~ニコニコ飛び出すハートドラムの先輩ってなんて名前?ママ覚えとくわ~」

と聞くと

「ドラムはタカシ先輩ニコニコ」(←仮名です)

と言う...!!!

少人数やし、勝手に女子だけの部活やと思っていたんですが、なんと男子ポーン

これは...!と思い、

「え!男の子やったんや!そんなん...好きになっちゃうや〜ん!!!デレデレ

と色めきだった私ですが、

「え?別に。先輩みんな優しいし、普通凝視

と顔色ひとつ変えない上娘泣き笑い

それでも食い下がって根掘り葉掘り聞いて、優しくて、面白くて、メガネをかけてて、色が白くて、コナン君に似てるけど背は高い、という情報をもらいました飛び出すハート

めっちゃいいやんひらめき音譜

好きな人ができれば学校も部活も俄然楽しくなると思うんですがあかんかしら...ニヤニヤ

まぁ好きにならずとも、味方になってくれる先輩はボッチの上娘にとってはめちゃくちゃありがたい存在です✨拝みたいくらい泣き笑い