息子とタンパク質のおかげで甘いものをあまり欲しなくなった私ひらめき飛び出すハート


お菓子や菓子パンを買うこともなくなり、家にあるのは夫と娘たち用のストックのみ。


なのになんだかんだほぼ毎日食べてます...甘いものを泣き笑い


何故かと言うと下娘が毎日自分のおやつやデザートをちょっとずつ残してくれるから指差し

↓これ美味しかったです✨『雪の宿』塩バターキャラメル味よだれ


「いいよいいよ〜下娘ちゃんが全部お食べニコニコ


と何度断っても


「美味しいからママも食べなさい!ママ痩せてるんやから!!!怒り


と時には無理やり口に放り込んできます。

(もはや押し売り...泣き笑いちなみに私は野呂佳代さんくらいのぽっちゃり体型です不安)


そういう下娘ちゃんの方がよっぽどスリムなんですけどね...

こんな風に惜しげもなく美味しいものを分け与えられるからこそでしょうか??


そんな下娘を横目で見ながら上娘はいつもおやつはキレイに完食しています笑い泣き