来週誕生日の息子のリクエストで義母がスシローに続き


焼き肉食べ放題に連れてってくれましたよだれ


義姉夫婦が15%オフクーポンを持っていたので、一緒に行く事になったのですが、義父の四十九日以来、久しぶりに息子と対面した義姉夫婦...


口を揃えて


「息子くん、めっちゃ痩せてへん?びっくり勉強大変なん??」


と驚いていました。


毎日見てるとあまりわからないのですが、やっぱり痩せすぎなのか...不安


あと


「その髪型は...具志堅用高??ニヤニヤ


とも...泣き笑い泣き笑い泣き笑い


春休みに坊主にした息子。


来月の校外学習に向けてまた髪を伸ばしているのですが


固くて太い息子の髪は全く寝ず、イガグリ通り越してマリモのように四方八方に成長中なのです爆笑


伸びるのも早いので今やアフロ並みの頭の大きさになり...


「かなり面白い髪型なってるし、また坊主にしたら??ニヤニヤ」って言ってみたんですが、「ここを我慢せな永遠に坊主やんプンプン」と...(←本人は今の髪型もそれほど変やと思ってないらしい泣き笑い)


さて焼き肉食べ放題ですが、マリモ痩せ息子にいっぱい食べさせようとお肉を焼きまくっていたのであまり写真が撮れなかったんですが、上カルビサンチュ巻き↓美味しすぎてサンチュ12枚分は食べました目がハート



冷麺と石焼ビビンバ、ニラチヂミも満喫し、やわもちアイス黒蜜きなこ味と杏仁豆腐も美味しすぎておかわりよだれラブラブ

息子も普段の2倍は食べてたんですが、全員完全に食べ過ぎでお腹がパツパツに...泣き笑い


息子への誕生日プレゼントやと言うのにみんな幸せすぎる夜でしたニコニコラブラブラブラブ