昨日は母の日でしたニコニコ飛び出すハート


息子は例年通りスルー...


上娘は下娘に「母の日やで!不満」と言われ、「あ、忘れてたニコニコママ、いつもありがとう❤」と言い残して部活に行き、プレゼントは下娘のみくれました泣き笑い


ジャン!

フリルレタスではありません...お花のワンちゃんです指差し


顔の中心に穴が空いちゃっている...不安と思ったらドーナツだそうです↓


しっぽ付き!
(これ見てネズミ混入食パンのニュースを思い出しちゃったんですが、毛とかかな?と思ってたら5センチも入ってたらしいですね...😱😱😱どの部分が...!?)

そして義母からもらったお菓子を食べずにずっと残しておいてくれた愛溢れる下娘目がハートキューン

かごも1ヶ月以上かけてコツコツ段ボールで編んだらしいポーン

さらにトランペットを持って帰っていたので私の好きな『天空の城ラピュタ』のパズーの曲も吹いてくれました目がハート
1年でほんまに上手になりました✨

あとは結構な枚数の手書きのお手伝い券とお手伝い券ケースが...!!

いつもながら工作に関しては凄い根気やと思います泣き笑い大事に使わせてもらいますラブラブ


母になって早18年...未だあげる方、という感覚が抜けない未熟者ですが、これからもよろしくお願いしますニコニコ