6月に校外学習に行く予定の息子。


USJかネスタリゾート神戸か選べたそうなんですが、絶対みんなUSJって言うやろ~ひらめきと思いきや、息子含め(←息子は遊園地の乗り物全般に乗れませんが、ビビリなのではなく飛行機も含めその安全性を信じていないそうです...泣き笑い)半分はネスタリゾート神戸希望やったらしいびっくり


そのネスタ用の服が欲しいと言ってきた息子。


ネスタリゾート行った事はないんですが、ちょっと前子供半額やった時に行こうかと思って色々調べてて、まとめるとアウトドアひらめき


「そんなん絶対汚れるんやからユニクロのTシャツとかでいいんちゃうニヤニヤ


て言ったんですが、息子の高校はお金持ちの子が多く、私服がみんな高そうでオシャレで羨ましいらしい...泣き笑い


で、私がこれええんちゃう🤗って言った服がコチラ

ZOZOUSEDで1500円くらいです✨


でも息子は「ダサいえー」と一刀両断...不安


一方息子が欲しいって言ってきたのがコチラ

男子高校生の‘オシャレ’ってよく分からないんですが、シンプル&清潔感が大事やと思うんやけどな~泣き笑い