『上田と女が吠える夜』の《人見知りすぎる女が大集合》の回を観ましたひらめき


もう全部わかる、わかる〜って言いながら観てたんですが、陽キャ代表くらいに思っていた剛力彩芽さんがメンバーに入ってたのがめちゃくちゃ意外でした!びっくり(←上田さんに「初日からバイトリーダーみたいな感じだけど」、って言われてました...うまい事言うっ爆笑)


でも人見知りぶりっ子(?)ってわけでもなく、森三中黒沢さんと1年以上CMで一緒だったときも全く話さず、いつもホワイトタイガーのぬいぐるみを抱っこしていたらしい...!!ホンモノ...!!!


私はやっほー!みんな仲良くしよっウインクみたいなタイプの人(?)よりこういう人たちと仲良くしたいな〜と昔から思うんですが、人見知り同士やと毎日会う環境&どちらかがすごい勇気を出さないと中々近づけない...泣き笑い


学校とかやとぼっちは少数派(っていうかひとり...真顔)やし、子供産んでからも保育園のお迎えとか参観日とかお母さん達があちこちで固まって喋ってるので、人見知りって変っていうかダメっていうか、かなりコンプレックスやったんですが、今回の番組を観て、陽キャの人は目立つから人数も多く見えるだけで、人見知りの人も同じくらいいるんじゃないかな~と思いました。


あと人見知りって静かで大人しくてネガティブ、っていうイメージがありますが、はいだしょうこさんとか森三中黒沢さんみたいな『元気で明るいけど人見知り』タイプってのもあるな!っていう発見がひらめき


そういう人とかいとうあさこさんみたいに人見知りやけど頑張ってる人も入れたら人見知り人口はそうでない人を越えるかも...!と心強い気持ちになったのでしたニコニコ