実家でのんびりしてますニコニコ


昨日は実家に着くなり近所に住む①姉の子供たちがお出迎えしてくれましたひらめきニコニコニコニコ


もうすぐ中3の甥っ子。

会うたび背が伸びているので「大きくなったな〜何センチ?ひらめき」と毎回親戚あるあるなセリフを吐いてしまいます(笑)

昔は息子の子分のようにひっつき回っていた甥っ子も、もう大体息子と同じくらいになり、追い越す日も近そう...泣き笑い


一方で母はまたひと回り小さくなったような...

母は骨格がガッチリしているので(私も...そして上娘も...悲しい)、昔はプロレスラーのようやな、と怖れていたのですが、縮んだ母はすっかり守らなければいけない存在に見え...

私がしっかりしなくてはちょっと不満とも思ったのですが...何だか寂しい悲しい