昨日友だちと遊ぶという事で、街中まで電車で出かけて行った息子。


帰りは遅くなるかも、って言ってたのに、昼過ぎに出て5時過ぎに帰って来たので


「あれ!?早かったやん!夜ご飯食べてくるんじゃなかったん〜?びっくり


と聞くと...


昨日は猛烈な風が吹き荒れたせいで、線路の信号が折れ、お友達が乗る予定の電車が運休に...


そして一人になった息子。


「ほな今まで何してたん?すぐ帰って来るか髪切って来たら良かったのにニヤリ」↓ 


って言ったら

「いや、あそこまで行った労力がもったいないな~と思って山登ってきた照れ

って...なんでやねん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

久しぶりの街遊びという事で、新しい服着てめちゃくちゃオシャレして行ってたのに...

『そこに山があったから』でしょうか(笑)

「いや〜なんか...一回登ってみたいな〜と思って口笛

と言う息子ですが、そこはスニーカーで30〜40分で登れる低山なので、コロナ禍から毎年気候の良い季節になるとお弁当持って私と娘たちが登っている山...

毎年誘っても絶対一緒に来んかったくせに...ほんまは登りたかったんか〜い!!!ニヤニヤ

海より山派な私。

小さい頃は息子も一緒に山に登ってくれてたんですが...
また一緒に登れる日が来たりして...と期待してしまいますニコニコ飛び出すハート