※ネタバレ含みます


いや〜夜に観たんですが、寝る前に高まってしまいました爆笑


エンディングの男らしいのに何処か孤独でせつないエレカシの歌↓も相まって、

働く中年男性のカッコ良さが存分に出ていた映画でした。

出てる名優さんたち皆さんそれぞれ上手くて渋くて良かったんですが、もうこれは阿部サダヲさん主演のヒーロー映画と言ってもいいでしょう!

前観た死刑囚役↓

と打って変わって人の良い真面目で働き者の銀行員役やった阿部さん。
ほんまにどっちの役でもピッタリやと思えるってすごい演技力やな〜びっくりと思いました。

今回の映画が『死刑にいたる病』の1年後の撮影やのに、5〜6歳は若返って2〜3倍カッコよく見えた阿部さん。目がハート年齢不詳...!

WOWWOWのドラマ版ではイノッチが主演だそうですが、これもまたピッタリ過ぎて気になります✨