先月辺りから義母からも


「お誕生日プレゼント何がいい〜??おねがい


と聞かれていた下娘。


ジブリパークに新エリアOPEN!のニュースをテレビで観て↓


「物よりジブリパーク行きたいニコニコ飛び出すハート

って言ってたんですが、義母に頼まれてチケット取ろうとしたら、なんとチケットは2ヶ月前から取らないと取れないものらしい...笑い泣き


でも色々観てたら高知でジブリ展をやっているではありませんか...!!!

しかもチケットもまだあって、下娘もそれでいいと言うのでこちらに行く事になりましたニコニコ音譜(中身は結構縮小版やと思うんですが...泣き笑い)


高知には義母の従兄弟が住んでいるので、私は義父母と夫、息子も小さい頃一緒に3〜4回行ったことがあるのですが、娘たちは初めて✨


車でないと行きづらく、4時間近くかかる上に、山を超えていかなければならないので車に酔いやすい上娘&私には酔い止め必須。


そしていつも泊まらせてもらっていた義母の従兄弟のおじさんとおばさんももう高齢で、ご迷惑やろうという事で旅館に泊まることになりました。


 お城の近くの立派な温泉旅館目がハートです✨

 

実母との粟津温泉旅行近くしか空きがなかったので、立て続けに温泉旅行に行くことになりましたラブラブ音譜ラブラブ音譜


なんかこの春休み、豪勢すぎて罰当たりそうで怖い〜泣き笑い