諸事情により↑昨日は娘たちと3人でオシャレカフェ✨に行ってきました!


何がオシャレって...


犬がいたり(大谷さんとデコピン風に↓)


照明とか本のディスプレイもいちいちステキやし〜目がハート

↓上娘チョイス(『光る君へ』一緒に観てます!)

↓下娘チョイス(お腹ペコペコ)

↓私チョイス(頭の中がすでにパンケーキ)


もちろんメニューもどれもこれもオシャレで美味しそうで迷いまくったんですが、お誕生日の下娘は、エルビス・プレスリーが愛した味(ピーナッツバター&メープルシロップ&ベーコン&バナナ生クリーム添え...カロリー爆発不安)やというエルビススペシャルパンケーキ
下娘はエルビス全く知らんやろな!指差し

上娘は一番人気のロコモコプレート
野菜もいちいちオシャレ!目がハート

私は1番シンプルやったベーコンエッグパンケーキ(スープ付き)
に。(ツボみたいなのに入ってるの目玉焼きのソースかなんかかと思ってかけたらメープルシロップでした...不安ガーンそして白いのは食べたらポテサラでなくバター...!!!)

見た目通りパンケーキはフ〜ワフワでめちゃくちゃ美味しくて、ぱっと見そんなに大きくもないし、余裕やと思ったんですが、ボリューミーやったからか私と下娘はパンケーキ2枚でもう限界値魂が抜ける絶望

こういうとき残ったのはいつも夫が全部食べてくれるので、「パパがいれば...不安おねだり」って下娘と言い合ってたんですが(放っていったくせに泣き笑い)、

「私まだ食べられるでニコニコと上娘ちゃんの頼もしいひと言が...!!!
(お皿汚な...泣き笑い)

さすがに最後は苦しげで、バナナは残したんですが、パンケーキは全部食べてくれましたニコニコ飛び出すハート

大きくなったな〜!!ひらめき