昨日寝る前に観た心霊YouTuberダラシメンさんの最新動画↓

心霊スポットとしては有名なトンネルだそうなんですが、めちゃくちゃハッキリ幽霊の声が入ってるんです滝汗

割と明るめの若い女性の声で

「こんにちは〜ニコニコ

って...滝汗

幽霊って視える人、視えない人、明確に別れてるじゃないですか...

なので心霊動画や心霊写真であまりにも姿がハッキリ映ってたりすると、まぁビックリはするんですけど『あ、これは制作やな真顔』ってすぐ思うんですけども、全員にハッキリ聴こえる声ってどっちなんやろう泣き笑い

そもそもダラシメンさんはヤラセはしない、と全面的に信じている私。

お二人のキャラクターもやし、何か起こった時の反応も毎回演技とは思えない自然さ。

やったらホンマに人がいて、その人の声やったんか、めちゃくちゃ霊力(?)の強い幽霊が発した声やからこんなにも霊感ゼロの私含むみんなに聴こえたのか...

話聞いてるうちに、このトンネルは好井まさおさんが以前動画で『ロケに行ったら女の子の霊がついてきて首絞めてきて、その後入院する事になった』と言っておられたトンネルや...!って思い当たって、本物かもなと思いましたよね不安