今日からやっと福井県の北陸応援割の予約受け付けが始まりました飛び出すハート


春休みあわら温泉に行く予定やった私たち(実母、私、上娘、下娘)。


このメンバーでの温泉旅行といえばだいたい湯快リゾートか大江戸温泉物語に泊まっていたのですが、今回50%の補助が出るということで、ちょっと良いところに泊まることにして楽天トラベルで予約もしてたんですが↓

 北陸応援割りを適用するには前の予約はキャンセルして旅館に電話して直接予約を取りなおさなければならないという...


楽天トラベルで見ると清風荘の部屋はすでに春休みいっぱい満室。


キャンセルしてすぐ電話して取り直せばいいや〜んひらめきと軽い気持ちでキャンセルしてすぐ旅館に電話したんですけど全然繋がらないゲローゲローゲローゲロー


朝から他5件の旅館含め約3時間電話し続けたんですが、どこも繋がらず、仕事もあるしで諦めました...悲しい



でも石川県の受け付けはまだ...!

次山中、山代、片山津温泉を狙います...!!!!ネガティブ