借りてもいいけど高いな~笑い泣きと思っていた息子の自習室。 


倉庫で一緒に出荷作業をしている時に、義母にも話してたんですが、

「それやったら私、もう下で寝ようかな〜と思ってたから2階のもう一部屋の方も息子くんが使ったら??ニコニコ

というステキな提案がびっくり

息子に聞いたら勉強机と椅子を持って行ければそれでもいいと...(今までは義父部屋にあったこたつ机で勉強していました泣き笑い)

ただ、息子の机はタンスと机がくっついているめちゃくちゃ重いライティングデスク↓

 なので、義父もいない今、義母宅のトトロの家のような急階段↓

はまず持って上がれないだろう...ということで、ほぼおもちゃ置き場になっているリビングの下娘の机を片付けて持って上がることにネガティブ

片付けること2時間弱笑い泣き

全ての物を出し尽くし、絶対に要らんやろ...という物は積極的に捨て、

リカちゃんズ↓

は全部箱に収め、下娘が帰ってから要るやつと要らんやつに分けぇニコニコって言ったんですが、↓

全部要るって...魂が抜ける

どうやら下娘も断捨離できない系です泣き笑い

これらは一旦紙袋に詰め、いざ夫と私で机を義母宅へ!!!ちょっと不満

                                 〜続く〜