今日は下娘がちょっと遠くの公園でお友達と遊ぶと言うので送り迎えして来ました。


今日遊んだのはクラスの中心メンバーの女子4人...女子会だそうです...!泣き笑い


今日はまただいぶ寒かったので暖パン↓

はいていき!って言ったんですが、


「オシャレして来てな!スカートやで!!ウインク


とリーダー格の女子に言われたそうで、ひらひらのミニスカで、ポニーテールに大きいリボン🎀もつけて、可愛いカバンには色んなお菓子を詰めて...泣き笑い


お迎えに行くと広場でキラキラの格好の女子達がベンチにギュウギュウに座って楽しそうにお喋りして待っていました。


でも車内で


「みんなお姉さんみたいなカッコしてたな~ひらめきラブラブ何して遊んでたん??」


って聞いたら


「え〜いきなりおやつタイムして〜アメを隠して宝探しゴッコとか、変な顔勝負とかもしたで!ニコニコ


って言ってました爆笑


中身はまだまだ子供で...なんか安心しましたよネ!ニコニコ