昨日高校が受験日でお休みやった息子。


制服のベスト全然洗ってないな~と思って、昨日2回目の洗濯で洗って干した...つもりで干してなくて笑い泣き


気付かず今朝もっかい回してたんですが、そんなん知らんからないない、言うて朝から息子と探し回ってたんですよね...


校則違反になるので


「もう学校休むムキー


と言う息子を


「上着着たら絶対わからんて!なんか言われたらママが先生に電話して言うから...!ムキー


となんとかなだめてギリギリの時間に送り出したんですが、5分後戻ってきた息子ポーン


「なんで...!?まだ納得してないん!?ムキー


とキレ気味の私でしたが、なんとこの急いでるのにタイヤの空気がないと...!!ムキー


もう車でも余裕のない時間なので文句を抑えて急いで出ようとしたんですが、車の窓が霜で真っ白魂が抜ける


ガンガン暖房して手近にあったティッシュで拭いてみたんですが、結局あまり前は見えず、それでも焦って出た瞬間縁石に乗り上げ、車に傷をつけてしまいました...笑い泣き


えぇ、えぇ、ほとんど私のせいなんですけどね...


息子はギリギリ間に合ったようで...


良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き