※これにて旅行記は最後になります。長々とすみません泣き笑い

↑公園でいっぱい遊んでお腹を空かせたあとは、何年か前にオープンしたのをテレビで観てからずっと行きたかった『幸せのパンケーキ 淡路島テラス』へよだれラブラブ

お店もオシャレやしお店の周りにもおしゃれスポットがいっぱいですひらめき飛び出すハート


どっちが先かわかりませんが、『すずめの戸締まり』も目がハートキューン




そして待ちに待ったパンケーキはほんまにフワッフワッで幸せの味でした目がハートラブラブ

一つ1500円超えなので4人で2つにしといたんですが、夫が


「一杯のかけそばか...!恥ずかしいわ!!ムキー


ってキレてカフェモカ(580円)も頼んでました。


セルフレジ&周りに誰もいてへんテラス席やから別に恥ずかしくないのに...泣き笑い


私的には高級すぎるスイーツなのでもうこれが最初で最後かも...と思いながら大事に食べましたよね...ニコニコ


↓上娘も最後までめっちゃキレイに食べてて、夫がまた嫌〜な顔して見てました泣き笑い


娘たちはこういうオシャレカフェに気軽に行けるお姉さんになれるといいんやけど~泣き笑い