長々とUSJ記事が続いてすみません泣き笑いお付き合いくださり、ありがとうございます!

次行くのはまた10年後...下手すると20年後!?と思うと残しときたくて...!


USJでヘトヘトになった私達を待っていたのはユニバから徒歩15分ほど(徒歩15分って田舎に住んでると近いんですが、都会の人には遠いのでしょうか...ひらめき)のこのホテル↓


『ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ』です!✨
(なんてホテル?って聞かれる度『レジェンドホテル大阪』って言い間違えてました泣き笑い)
朝ご飯&大阪土産↓(これ×4人分目がハート)付きプランでなんと一人一泊5500円爆笑
さらに5のつく日の予約で2200円引きになり、4人で税込み19984円で泊まれました...!

お部屋は『ジャングルルーム』で、疲れてグッタリやったのに一気にテンションの上がる下娘爆笑




お風呂・トイレ・洗面所も全部セパレートで、湯船も広く、入浴剤まであってゆっくり入れましたニコニコラブラブ
シャワーもなんかミラブルじゃないけどめっちゃ良いやつ↓

でしたひらめき飛び出すハート

朝ご飯はバイキングやったんですけど、レストランもエアプランツや壁掛け植物(っていうとなんか違う泣き笑い)が飾ってあったりで、オシャレカフェみたいでめっちゃ素敵でした目がハート

内容は和洋中節操なしですが、ワンプレートに盛るとカフェ〜ラブ(?)

大阪名物たこ焼きやお好み焼き、肉うどんもあったんですが、お腹いっぱいになりそうやったんで、私はやめときました。(←夫と上娘はこれらプラスカレーもガッツリ食べてました泣き笑い)

私と下娘はドーナツ食べ放題に夢中↓よだれ


朝から糖分取り過ぎですね...泣き笑い