ニンテンドーエリアの後は、上娘が行きたがっていた『SING』のショーへニコニコ音譜


なんと最前列飛び出すハート
やったんですが、何故かここだけ空いてる...と思ったら、ジョニー↓
のステージがピアノで全然見えない席でした泣き笑い

時々ピアノの横から覗いてくれたんですけどね...

ジョニーファンは最前列でもステージ向かって右4席は避けた方がいいです泣き笑い

ビックリやったんが、ジョニーとアッシュ以外はみんな100%着ぐるみやったんですが、ジョニーは50%人間、アッシュなんて90%人間(←劇団四季『キャッツ』の状態です)やったこと...ポーン

ジョニーは類人猿やからまあそんなに違和感なかったんですが、アッシュなんてこんな↓
小型動物やのに成人大人人間て泣き笑い

歌は生歌でめっちゃくちゃ上手かったんですが、娘たちは怯えるし、夫なんてうつむいて笑っちゃってるし、インパクトが強すぎて歌が入ってこなかったです〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あと隣に座ってた外国人の親子(恐らく同世代のお母さんと5〜6歳の娘さん)はめっちゃノリノリで、両手を突き上げフゥ〜!!!とかフォ〜!!!とかしてたのに、私達は全くついていけず、家族でノリの悪いザ・日本人をやってしまいました泣き笑い(手拍子と横揺れが限度)