宮沢氷魚くんと黒島結菜ちゃんが御結婚されましたね!ひらめき飛び出すハート


事実婚だそうですが、赤ちゃんも産まれるそうで、ちむどんファンとしてはとても嬉しかったですニコニコラブラブ

朝ドラカップルと言えば、『ごちそうさん』の杏ちゃんと東出さん...

スキャンダル後、山で猟師になられたのは知ってましたが、まだやっておられるのかな~とYouTubeを観てみたら、なんか明らかに地元の子じゃない女の子が東出さんを囲んでいるポーン

しかも3人も不安

ただの先輩後輩やと言う女の子。

可愛らしいと思ったらみんな女優さんで、「おもしろそうだったからひらめき」と東京に住んでいたのに移住して(一緒には住んでないそう。良かった泣き笑い)猟も始めたと言う...

なんやそれ。追っかけか滝汗

編集にも悪意があるのかもしれませんが、まんまとのせられてモヤっとしました。

後半の出だし、地元住民とお餅つきの映像。

「アレ?なんかついてますよ~ドキドキ

とか言いながら東出さんのほっぺに粉をつけまくる3人...

いちゃついてるやん滝汗

いやこのシーン絶対好感度下がるやん。

離婚してるし誰と何しようが問題ないんやろけど、これは東出さんの子供が観たら幻滅...!!!

地元住民も居づら...!泣き笑い

東出さんてほんま良い人なんやろうけど、こんなんさせるのも迂闊やし、映像撮らせるのも迂闊。

あとこんな山奥に移住しちゃった女子3人の将来が心配です〜泣き笑い