いつからかテレビに出る時はベールやマスクで目元を隠すようになったCoccoさん。(去年?一昨年??出演の『Covers』で「あんまり見られるの好きじゃないな、って思って...」って軽く話しておられましたが...わかります!!泣き笑い)


昨日の『The Covers』ですが、トーク部分では電撃ネットワーク風でした...!↓

昔から歌う時はすごい表現力で、みんなに全部、魂ごと聴いてほしい...!!!って感じで爆発してるのに、それ以外のときはめちゃくちゃ隠れたそうで落ち着きなかったCoccoさん。(←なんか失礼?ファンです!泣き笑い)


今はadoさんみたいに顔出し無しで歌っていくのも許される時代ですが、昔はあかんかったんやろうな~


せっかく美人で魅力的なお顔やのにもったいないな〜とは思いますが、今は隠すこともOKな時代で、Coccoさんも気持ち的に楽そうでずっと笑顔やし良かったな~ひらめきと思います!


私も大勢の集まりでは口元より目元を隠したいんですけど...よけい見られるよね泣き笑い


昨日はエレカシ、宮本さん目がハートとご一緒で、『異色』とか書かれてた↓んですが、


生きづらいくらい純粋で、ストイックで、情熱的で、サービス精神があり過ぎるあまり過剰になっちゃうとことか、歌うことがとても好きなとことか、共通点の多い2人やな〜と思いました!ニコニコ

宮本さんは『Wの悲劇』、Coccoさんは『I LOVE YOU』のカバーで、宮本さんは「ちょっと力んじゃったな...」とずっと苦悩顔でしたが、どちらも素晴らしい歌声で、それぞれの良さが出まくってました!!

録画もしたので保存版にします〜ニコニコラブラブ