下娘は夏休み同様工作に励んでましたニコニコ


毎月のリースは30分ほどで仕上げ


宿題やった先生への年賀状は張り切って終業式後すぐ貼り絵で仕上げてました。(写真撮る前にすぐ出してしまってました..泣き笑い)

そしてこちらが大作『鹿のくらし』。(『トナカイ』が出てこなかったらしい泣き笑い四角いのは大好きなおもち...)

まずはリビング


ダンボールの中にはツリーの飾りが!ひらめき飛び出すハート

机の上にはママの絵目がハートキューン


そしてキッチン!食べてるのはお汁粉ニコニコラブラブ


オーブンには鹿(トナカイ)のパン!棚にはおもちドキドキ

お風呂もベッドルームもちゃんとフタが開いたり、水が出るようになってたり、いちいちカワイイ〜目がハート

すんごく熱心に作ってたんで、


「これ自主勉って事で学校持って行って先生に見せたら??ひらめき


って言ったんですが、


「ううん...お勉強ちゃうし作りたかっただけやねん...おやすみ


と言う下娘。


もったいないので皆さん見てやってください~泣き笑い