↑迷いまくっていたトースター、新春セールギリギリで結局購入しましたひらめき飛び出すハート


コチラ!



前迷ってたのと全然違うやつ泣き笑い

縦型のトースターがあるのも知らなかったんですが、オススメに出てきて、パン焼き機の隣に置いて棚にちょうど置ける横幅やったので...ニコニコ

縦型で可愛いのも何種類かありましたひらめきドキドキ


 

 

でも私が買ったアイリス(オーヤマ)は、この値段↓が

 

この値段↓になってたので目がハート



あとミラーガラスってのもポイントでした。

年数を経て取れない汚れがつくのはもうわかったので、外から見えない方がいいな~と...

もちろん庫内掃除もこまめに頑張って大事にするつもりですが...泣き笑い

届くのは木か金になるそうですが、図書館でヤミーさんの本↓


を借りてきたので、次の粗大ごみの日までは1000円トースターをフル活用しようと思います〜ニコニコ音譜