イッキ見再放送していた『VIVANT』ですが、ほんっまに面白かったです爆笑そらヒットするわ...


最後の方は観終わるのが寂しくて、間に新春映画(『ゴーンガール』です。これも騙し合いで怖面白かったです!ひらめき)を挟みつつ、昨日全話観終わりました!


乃木のお米計算部分なんかは速すぎて理解を諦めた(文系です泣き笑い)んですが、色々推理しながら観られて、明かされたベキと乃木の過去には泣いて泣いてでしたえーん


でも最後のアレはきっとベキも仲間のお二方も乃木がまた急所を外して家を燃やして遺体を偽装してまだ生きてるって事でいいんですよね...!?


リアルタイムで観てた夫にも聞いたんですけど、「何を今頃...最終回なんてだいぶ前すぎて忘れたわ真顔」って...泣き笑い


特別出演やったモノマネVIVANT隊が続編があるようなこと言ってたんで、そのへん含めて楽しみです!ニコニコ飛び出すハート


ベキみたいな有能で思慮深い偉大なリーダーがいても、組織が大きくなれば裏切り者とかセコい横流しするメンバーが出てくるように、募金活動も一円たりとも違わず助けたい人達に届いているのかいつも疑問に思う疑い深い私なんですが、自分の心の平安のために少しだけ募金しました↓


娘たちも悲しいニュースを観てお年玉を募金したい、全額凝視ぐすん、と言ったのですが(息子は言いませんでした...)、全額はママが気持ち的に苦しいから、と少しだけ...

無事に有効に使われますように!