息子が夏の間は「暑い...!プンプン」と言って一度も履かなかったデニム。(←‘’Gパン‘’の方がしっくりくる世代です...あれ?GジャンもGパンもどっちもデニムって言うんでしたっけ?デニムパンツとか言う??.....以降Gパンで泣き笑い)

今日は友達とお昼すき家に食べに行くと言うのでそろそろ履くかも、と出してみました。


夫は昔高いGパンを買い集め、寝るときもGパンを履いて寝たりしてたそうなんですが、今やウエストが当時の1.5倍くらいになってしまい、全部お蔵入り笑い泣き


何回も処分しようとしたんですが、それは〇〇万円で買った今は手に入らんやつ...!!!とか言われるとなかなか捨てられず、息子が大きくなったら履くかも...ひらめきとずっと残しておいて今ようやく日の目を...!!


と思いきや、すっかり寒くなった今、「冷たいから嫌やえーと言う息子...ポーン


2枚しかないコレばっか履いてるんですが...↓

 

ついに夫のコレクションを捨てる日が来てしまったのか泣き笑い


夫がまた痩せたらええんやけど~泣き笑い